お客様へのお知らせ

カスタマーサポート

<弊社カスタマーサービスについて>

はじめにお読みください。

取り扱いプラスチックモデル(組み立てキット)の場合
・破損やパーツ不足などの初期不良に関しましては、無償で代替えパーツを送付させていただきます。

・有償でのパーツ(デカールなど含む)の個別販売は対応しておりません。

・恐れ入りますが、これらの受付やお問い合わせは、郵便、FAX、またはE-mailのみとさせていただきます。
・内容を誤らぬよう、お電話での受付は対応いたしておりません。予めご了承ください。

<カスタマーサービスの対象外について>

恐れ入りますが、以下の項目に該当する場合は対応いたしかねます。何卒ご了承ください。
・中古購入品(インターネットオークションでの個人間購入も含まれます)
・購入履歴不明品(レシートや納品書などが無い場合)
・弊社での取扱が終了しているブランド、既に販売が終了している絶版商品
・お客様による製作途中の破損や故障の場合
・パッケージ、クリアケースの交換
・経年による劣化、過度な環境下での保管による瑕疵
・ダイキャスト/レジン完成品は、組立時の工程が多く、塗装状態にも個体差がございます。ご要望にお応えできない場合がございます。

<カスタマーサービスの方法と流れ>

以下の項目をご連絡ください
・お客様のお名前
・お名前のふりがな
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・製品名 (品番とスケールも必ず記載してください)
・初期不良の具体的な内容(メールにてご連絡される場合は画像を添付してください)
・数量
・ご購入の証明となるもの(レシート・納品書)
・ご購入された販売店様のお名前(販売店様への確認連絡などは行いません)

これらを明記のうえ、郵便、FAX、またはE-mailでご連絡ください。対応品の発送以外に使用することはございません。
・必ずご返品前に、上記いづれかの方法でご連絡をください。事前にご連絡を頂いたお客様への対応を優先いたします。
・はじめにご連絡を頂いてから、弊社内で代替品や予備パーツの在庫を確認いたします。
・対応可能かどうかにつきまして、弊社よりご連絡いたします。
・在庫の有無により、ご要望にお応えできない場合がございます。

<カスタマーサービス連絡先>

〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町571
株式会社インターアライド 【カスタマーサービス係】
FAX:045-549-3032 E-mail:info@interallied.co.jp

<携帯電話のメールからお問い合わせのお客様へ>

・お手持ちの携帯電話のドメイン指定により、弊社からの返信が届かない場合がございます。以下、ご確認ください。
・例外指定などで「info@interallied.co.jp」からのメールが受信可能となるようにご設定くださいますよう、お願いいたします。
・また着信文字数など、制限設定をされている場合もあわせてご確認ください。
・ご使用中のウィルス対策ソフトの設定や相性によって、迷惑メールフィルタリングにより、弊社からのメールが消去、またはゴミ箱に移動されている場合がございます。例外設定などで「info@interallied.co.jp」からのメールが受信可能となるようにご設定くださいますよう、お願いいたします。

<対応品の発送について>

・弊社内に代替品や予備パーツの在庫が有る場合に関しましては、1週間程度での発送となります。
・在庫がない場合、パーツの取り寄せも不可能な場合には弊社よりご連絡いたします。

・発送宅配便はヤマト運輸株式会社の宅急便及びメール便のみとなります。
・その他の宅配便業者様のご指定は出来ませんのでご了承ください。

・微細なパーツ等はメール便での発送となります。完成品の場合は宅配便での発送となります。
・宅配便の場合はご希望の到着曜日や時間帯指定も可能です。
・北海道や九州などの場合は発送から到着まで2日間かかりますのでご注意ください。

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