カスタマーサポート

<カスタマーサービスについて>

はじめにお読みください。

弊社取り扱いプラスチックモデルキット(TRUMPETER/アカデミー/モノクローム/5M HOBBY)の場合

販売店様より発送された際に発生したと思われる破損につきましては、ご購入店様へ問い合わせのうえ対応ください。
・パーツ不足や成形不良などの初期不良に関しましては、無償で代替パーツを送付させていただきます。
・有償での予備パーツ(デカールなど含む)の個別販売は対応しておりません。
・パッケージ交換等につきましては、製品に破損等が生じていない限り、カスタマー対象外とさせていただきます。
・輸入商品の場合、再入荷までの時間がかかります。ご購入されましたら、先ずはパーツの不足や破損、成形不良が発生していないか等のチェックをお願いいたします。

弊社取り扱いミリタリーダイキャスト完成品(HOBBY MASTER/Skymax/AIR FORCE 1/PANZERKAMPF)の場合

・販売店様より発送された際に発生したと思われる破損につきましては、ご購入店様へ問い合わせのうえ対応ください。
・付属パーツの不足に関しましては、無償で代替パーツを送付させていただきます。
・有償での予備パーツ(キャノピーやパーツアクセサリーなど)の個別販売は対応しておりません。
・パッケージ交換等につきましては、製品に破損等が生じていない限り、カスタマー対象外とさせていただきます。
・ダイキャスト完成品は多くのパーツによる構成品です。組み立ては手作業にて行われている為、必ず個体差がございます。
明らかな塗装のズレやパーツの取り付けミス、破損以外は、お客様のご要望にお応えできない場合もございますのでご了承ください。

弊社ミニチュアカー完成品(ハイ・ストーリー/モデラーズ/オーバーステア/モノクローム)の場合

・販売店様より発送された際に発生したと思われる破損につきましては、ご購入店様へ問い合わせのうえ対応ください。
・パーツ取り付け、組立ミス(パーツ無し等)に関しましては、無償で代替品を送付させていただきます。
・ミニチュアカー完成品は多くのパーツによる構成品です。組み立ては手作業にて行われている為、必ず個体差がございます。
明らかな塗装のズレやパーツの取り付けミス以外は、お客様のご要望にお応えできない場合もございますのでご了承ください。

カスタマーサポートについての問い合わせ

恐れ入りますが、これらの受付やお問い合わせは、郵便、FAX、またはE-mailのみとさせていただきます。
内容を誤らぬよう、お電話での受付は対応いたしておりません。予めご了承ください。
くれぐれも事前連絡なく商品や部品を弊社に送ることのないようお願いします。
※E-mailでお問い合わせされたお客様へ
弊社カスタマーサポートより2営業日以上にわたりメール返信が無い場合は恐れいりますが、再度ご連絡ください。

カスタマーサービスの対象外について

恐れ入りますが、以下の項目に該当する場合は弊社では対応いたしかねます。何卒ご了承ください。

  • 中古販売専門店での購入品(インターネットオークションでの個人間での購入、即売会なども含まれます)
  • 購入履歴不明品(レシートや納品書などが無い場合は対応できません)
  • 弊社での取扱が終了しているブランド、既に販売が終了している絶版商品
  • お客様による製作途中の破損や紛失の場合
  • パッケージ、クリアケースの交換
  • 経年によるデカール等を含む劣化、過度な環境下での保管による瑕疵
  • ダイキャスト/レジン完成品は、組立時の工程が多く、塗装状態にも個体差がございます。ご要望にお応えできない場合がございますのでご了承ください。

カスタマーサービスの方法と流れ

以下の項目をご連絡ください

  • お客様のお名前
  • お名前のふりがな
  • 郵便番号
  • ご住所
  • お電話番号
  • 製品名 (品番とスケールも必ず記載してください)
  • 初期不良の具体的な内容(メールにてご連絡される場合は画像を添付してください)
  • 数量
  • ご購入の証明となるもの(レシート・納品書)
  • ご購入された販売店様のお名前(販売店様への確認連絡などは行いません)

これらを明記のうえ、郵便、FAX、またはE-mailでご連絡ください。対応品の発送以外に使用することはございません。

E-mailにて問い合わせされるお客様へ重要なお知らせ

大変恐れ入りますが、例外指定などで「info@interallied.co.jp」からのメールが受信可能となるようにご設定くださいますよう、お願いいたします。
また着信文字数など、制限設定をされている場合もあわせてご確認ください。
ご使用中のウィルス対策ソフトの設定や相性によって、迷惑メールフィルタリングにより、弊社からのメールが消去、またはゴミ箱に移動されている場合がございます。例外設定などで「info@interallied.co.jp」からのメールが受信可能となるようにご設定くださいますよう、お願いいたします。

・必ずご返品前に、上記いづれかの方法でご連絡をください。事前にご連絡を頂いたお客様への対応を優先いたします。

・はじめにご連絡を頂いてから、弊社内で代替品や予備パーツの在庫を確認いたします。
・対応可能かどうかにつきまして、弊社よりご連絡いたします。
・在庫の有無により、ご要望にお応えできない場合がございます。

<カスタマーサービス連絡先>

〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町571
株式会社インターアライド 【カスタマーサービス係】
FAX:045-549-3032 E-mail:info@interallied.co.jp

対応品の発送について

・弊社内に代替品や予備パーツの在庫が有る場合に関しましては、1週間程度での発送となります。
・在庫がない場合、パーツの取り寄せも不可能な場合には弊社よりご連絡いたします。

・発送宅配便はヤマト運輸株式会社の宅急便及びメール便のみとなります。
・その他の宅配便業者様のご指定は出来ませんのでご了承ください。

・微細なパーツ等はメール便での発送となります。完成品の場合は宅配便での発送となります。
・宅配便の場合はご希望の到着曜日や時間帯指定も可能です。
・北海道や九州などの場合は発送から到着まで2~3日間かかりますのでご注意ください。

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