お詫びのお知らせ

メールの送受信とウェブサイト不具合の報告

3月1日の早朝から、同日15時の間、弊社ウェブサイトの一部の機能が停止しておりました。
関係各位にご迷惑を掛けてしまい、たいへん恐れ入ります。お詫び申し上げます。

【上記時間帯に弊社へ宛ててメールをお送りくださった皆様】
「送信エラー」となり、メールを送ることが出来なかったことと拝察します。
現在、概ね復旧しており、私共も各方面からのメールを受信できておりますが、
全世界のサーバーに対する再設定に2日ほど時間が掛かるとのことで、
未だ、送信できない場合がございます。

たいへん恐れ入りますが、その際には少しお時間を空けて再送信いただくか、
お電話にて、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

※メール送信後に「送信エラーです」「ホストが見つかりません」などの
お知らせがあったメールにつきましては、復旧後も受信できておりません。
再送くださいますよう、何卒、お願い申し上げます。

株式会社インターアライド
2016年3月1日

Pocket

twitterでインターアライドをフォロー
RSSに登録